充実☆藤まつり!

今回初出店しました藤まつりにのご報告です♪
非常に充実した時間をすごせました。

10時30分からの開店でしたが、11時過ぎから16時のラストまで空くことなく2人の先生が短い時間のなかでコミュニケーションをとりながら、しっかりとマッサージを行いました。

私はひたすら営業とチラシ配りとお客様管理に徹し、それぞれの役目をしっかりと果たしたのではないかと自負してます(/・ω・)/5時間という短い時間で約50名ほどの方々にマッサージを施術し、多くの方とお話しさせていただいた感想として、

 

『肩・腰・膝の痛み』を抱えている方

 

が非常に1461554071060多いということを改めて再確認しました。

GUSKはこういった悩みのある方の力になれるよう立ち上げた施設ですので、このことをもう一度胸に刻みこみ、どのような方の悩みにも答えられるよう質を高めていかねばとスタッフで話し合ったところです。

今回出店したお店にわざわざ足を運んでいただいた常連の方、お知り合い、家族に元気の出る声をかけていただき本当にありがとうございました。この場をかりてお礼申し上げます。

最後に御祭り中は本当に忙しくて写真を撮るひまもなく・・・・・
仕方なく家に帰ってからの私と祭りで大活躍だった娘の洋服おそろ写真です。どうでもいい写真ですが、ご勘弁下さい☆

GUSKスタッフ一同

 

ブログ

TOP